人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス2 タスのまったり日々 vol2

世界ネコ歩き ミニ

世界ネコ歩き ミニ_b0416996_23362284.jpg


朝に放送していた
世界ネコ歩きミニ

画面のネコちゃんと
同じポーズのタス 


世界ネコ歩き ミニ_b0416996_23362552.jpg


ガン見です


世界ネコ歩き ミニ_b0416996_23362719.jpg


・・・と思ったら、
飽きちゃった?



世界ネコ歩き ミニ_b0416996_23362961.jpg


朝ごはんですね




Commented by macoleon2 at 2022-04-23 14:09
タスちゃん、みんにゃと同じ行動なのですね(*^-^*)
最近レオンもこのテレビが気になりだしたニャ
byレオン
Commented by pinochiko2 at 2022-04-23 19:29
ガン見(笑)ホントですね〜!
ご飯食べてる猫ちゃんみたら、タスちゃんもおなかすいちゃったんだね!
Commented by kazutanumi at 2022-04-23 20:07
ほんとタスちゃんガン見だ。
あ、私も食べようかしら?(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2022-04-25 17:24
タスちゃん、画面の猫ちゃんと同じポーズで
ガン見している!
可愛いですね〜。
タスちゃん、テレビよりやっぱりご飯ですよね!
Commented by gaku0107boo at 2022-04-30 21:53
こんばんわ!
タスちゃん、切り替えが素晴らしく早いですねぇ。(笑)
岳はご飯そっちのけでガン見してるような子でした。(爆)
あ、ご飯食べているニャンコに刺激された?^^
Commented by jyuri-woman at 2022-05-01 14:19
えっ、朝の7:47分からやっているんですか、この番組。
出勤前に見たら、途中で止められなくなって遅刻するわ(笑)
うふふ、タスちゃん、猫よりご飯なんですね。
   
Commented by m-k7538itami at 2022-05-04 23:19
こんばんわ!
5月だというのに朝晩冷えますが、お変わりありませんか?
更新楽しみにしています
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-07 23:53
☆ macoleon2さん
テレビねこ・タスは「世界ネコ歩き」が大好きです
(*^-^*)
レオンくん、世界を一緒に歩くんだにゃ~ byタス
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-07 23:54
☆ pinochiko2さん
あはは、ガンミですね~ (*^-^*)
私も食べなくっちゃ~って思ったのかしら
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-07 23:55
☆ kazutanumiさん
テレビが好きなねこ・タスです ♪♪
番組のよるんですけどね・・・
グルメ番組を見てたらお腹が減った
という感じでしょうか?
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-07 23:57
☆ akikochoco0623さん
おんなじポーズでしょ~ (*^-^*)
思わずじーっと見ちゃいました。
やっぱり食欲は大切ですね
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-08 00:00
☆ gaku0107booさん
岳ちゃんは本物のテレビっ子だったんですね
テレビの中のごはんに、刺激されたみたいです
食欲って大事ですね~
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-08 00:06
☆ jyuri-womanさん
「世界ネコ歩きmini」は15分番組です。
この時は7:45からの放送。
ついつい見ちゃってました (*^-^*)
他の番組はスルーするタスも、
これは見るんですよね~
Commented by tokidokitasu2 at 2022-05-08 00:11
☆ m-k7538itamiさん
GWも暑かったり肌寒かったり・・・
それでもさわやかなお天気がうれいしです
ブログ、さぼり続きですがボチボチ続けていきます。
お声をかけてもらって、ありがとうございます!!
by tokidokitasu2 | 2022-04-22 22:22 | まいにち | Comments(14)